桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

B’z LIVE-GYM 2010“Ain’t No Magic”に行ってきた

d:id:youandi:20100130#p2
行ってきました。名古屋は肌寒かったですが、熱い一日でした!

http://www.bz-livegym.com/

アリーナのSS席だったのですが、センターからは外れたA6ブロックだったものの前から4列目で、とても最高でした。今まで参加したLIVE-GYMの中で今日が一番でしたね。










以下ネタバレ注意。




セットリスト。他の会場と内容は同じな模様。

Introduction
01. DIVE 
02. Time Flies 
03. MY LONELY TOWN 
04. 今夜月の見える丘に
05. PRAY 
06. TIME 
07. TINY DROPS
08. OCEAN 
09. LOVE PHANTOM 
10. MAGIC 
11. Mayday! 
12. love me, I love you 
13. ultra soul 
14. LOVE IS DEAD 
15. IT'S SHOWTIME!! 
16. Freedom Train 
17. だれにも言えねぇ
18. MOVE 
19. 愛のバクダン 
20. long time no see 
-ENCORE-
21. 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない 
22. イチブトゼンブ -Ballad Version- 
23. イチブトゼンブ 
エンディングSE
ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-

17. だれにも言えねぇでのだれにも言えねぇ井戸の話は、ツアー中に鍋料理を連続で食べ続けてきた話。名古屋初日に味噌煮込みうどんと食べてしまったが土鍋なのでセーフにしたものの、翌日のオフは櫃まぶしを食べてしまい、記録更新ならずとなったという話。