桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

Google Buzz

自分のアカウントではまだ使えないようです。

http://www.google.com/buzz
https://mail.google.com/mail/buzz/ja/intro.html

しょうがないので面白ツイートでも貼っておきます。

shuzo_matsuokaおい!GoogleBuzz!駄目駄目駄目!ツイッターのクライアントアプリで落ち着いちゃあ!!waveの二の舞だよ!!お前昔を思い出せよ!!作るより買う方が得意だったじゃないか!?できる!できるよ!おまえならできる! ( 2010-02-10 10:43:33 )
tana_pパズー「Twitterー!」 シータ「Buzzー!」 ( 2010-02-10 09:38:13 )
開発者注目のはてなブックマーク@CodeZineでも面白いのがあったので追加。

http://www.google.com/fizzはてブして、Google FizzBuzzって気が早すぎるwww

  • 追記

自分のアカウントでも使えるようになったのですが、注意事項。やべぇ。

Googleバズで本名と位置情報がダダ漏れになっている件と解決方法まとめ
http://togetter.com/li/5522

こんな事にもなるらしい。

hsakawaお節介なグーグルが勝手にBuzz友達を設定してくれているせいで、あなたが誰とメールをやり取りしたかが、別の関係ない人にわかってしまう。-WARNING: Google Buzz Has A Huge Privacy Flaw http://bit.ly/akIxGf ( 2010-02-11 21:51:07 )