桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5

d:id:youandi:20090807#p2, d:id:youandi:20100106#p3, d:id:youandi:20100104#p3
仕事帰りに本屋でフラゲ

表紙をめくったあらすじからして2828が止まらないwww アンケート結果がどう反映されているかものすごく楽しみ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(5)発売記念 伏見つかさインタビュー<前編>/<後編>
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50961937.html
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50964732.html

当然読むときのBGMはかんざきひろさんの新曲で。
D



以下ネタバレ注意。

    • 表紙裏
      • 厨二病仕様のあらすじでいきなり爆笑
    • 第一章
      • いきなりの黒猫の仮初めの姿の名前(本名)が判明。もっと引っ張るかと思った。
      • 沙織・バジーナやっぱり良いキャラしている。一番好きだ。今作もあまり出番がなかったけど。
      • 今作は意外と麻奈美の出番が多い。これもうれしい。
      • ちょwww P.60の赤城浩平のキャラクターファイル09で、かんざき先生何を描いちゃってるんですかwww
    • 第二章
      • ここで前作4巻のフラグ回収パート。新キャラ3名登場。
    • 第三章
      • ずっと黒猫のターン!告白したり勇気を振り絞ったりと一番の見せ場だな。3回程読み返した。
    • 第四章
      • 冒頭で黒猫が告白か?と思いきや京介を励ますシーンも好きだな。
      • 後は桐乃のターン!

かんざき先生の表紙・挿絵・裏表紙・俺の後輩がこんなにかわいいわけがないの絵も最高でしたね。
それにしても沙織・バジーナはずっと謎キャラのままなのだろうか。それにしても今巻で黒猫は好きになったな。