桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

続々・ALF-4205DB

d:id:youandi:20091205#p1
今日、リモコンが届きました。ひとまずちゃんと使えているようです。
ここ4日程使ってみた感想。

    1. リモコンの信号がBlu-rayレコーダー等のリモコンで操作出来ない。
    2. チャンネルの切り替えは気にならないが、入力信号の切り替えはOLEVIAよりも遅い。
    3. 液晶の発色が変。暗いのかモヤが掛かったような感じ?
    4. 地デジの場合、OLEVIAに比べると映像のジャギーが気になる。前はうまい具合に滲んでいたのか?

OLEVIAってSHARPのパネルを採用していたので、結構性能良かったのか?と思いました。まあ良い所もあるのですが、それはまた後日。