桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

E.YAZAWA ROCK

d:id:youandi:20091120#p4
昨日、KING OF POPな映画を観て、日本のアーティストではこういった映画は無理だろうなと思っていた矢先に、KING OF ROCKな映画が本日公開されていましたので、観てきました。

E.YAZAWA ROCK
http://www.rock-yazawa.com/

本映画は、ハワイかどこかの別荘らしき所のベッドで寝ていた永ちゃんがおもむろに起きだす所から始まっていきなり度肝を抜かれました。アイドルのIV観ているかのようだった・・・。
昨日に続いて今日もあまり心に響くものがなかったのですが、やっぱりファンでないと何も感じないのかも知れません。
後思ったのは、MJの場合は1曲丸ごと見せたのに対して、永ちゃんの方は基本途中でぶつ切りだったのが不満でしたね。まあ日本のアーティストでもこういった映像が成り立つ事は確認出来ました。
ちょっと期待していたんですが、首にバスタオル掛けた人がいるんじゃないかと思ったんですが、いませんでしたね。