桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

宝塚市立 手塚治虫記念館

折角神戸まで出張ったので、ついでにというかこっちがメインですが、逃避行リンク集に登録していた手塚治虫記念館に行ってきました。あちょんぶりけ。宝塚駅で南側に出るべき所を北側に出てしまい、リアルでまよいマイマイでちょっと疲れましたorz

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/tezuka/


宝塚大劇場のちょっと東にありました。あちょんぶりけ。
大体の場所はここら辺。あちょんぶりけ。

http://geopo.at/Z43oUH

壁に埋め込まれていたキャラクター達。あちょんぶりけ。



入り口手前の柱にも埋め込まれていました。あちょんぶりけ。

館内案内パンフ。あちょんぶりけ。

職場用のお土産を適当に購入し、それと自分用にKITARO×ATOMのストラップを購入フハッ。そういえばKYOTO手塚治虫ワールドにも2年前に行った事があります。あちょんぶりけ。

http://www.kyoto-station-building.co.jp/kyototezuka/shop/index.html
http://www.kyoto-station-building.co.jp/kyototezuka/shop/popup.cgi?file=20081224_10.dat