桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

続・PC Watch コンピュータ関連書籍新刊一覧 提供終了

d:id:youandi:20090911#p1
本日で提供終了。代替手段をどうするか。

    1. 新刊.net
      • 新刊.netさんはコミックの発売管理で利用しているのですが、とりあえず幾つか出版社を登録して運用中。ディスカバーページは便利です。トップページの本の分類にコンピュータ関連書籍があれば便利になりそう。
    2. 読書メーター
      • 新刊情報は有るんですが、画像のみで発売日が分かりにくいですね。
    3. コンピュータ系新刊情報
      • RSSまとめ。これが便利かなぁ。
    4. @KinoShinjuku, @junkudo_ike_pc, @mycombooks, @amazonitbookbot
      • ついっただと入荷当日の情報しか分からないし・・・。
    5. So Books
      • いつもリリース情報の方ばかり見ていたけど、新刊情報もありますね。