桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

続々・新型インフルエンザ予防マニュアル

d:id:youandi:20090427#p1
連休明けに出勤した所、ウチの職場で豚フルに感染した人が出た模様。とりあえず詳しい感染経路は不明なようですが、連休前の金曜日あたりに感染して日曜日に発症したらしいので、先日のわんくま勉強会に参加された方々には影響はないものと思われます。
気温が高くてかつ豚フルが流行する前には行っておこうと思っていたんですが、良いタイミングで大阪に遊びに行けたようです。当然ながら、電車・プラネタリウム日本橋・道頓堀等の人混みに行く事は分かりきっていたのでマスク着用でしたが。