桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4

d:id:youandi:20090410#p2
仕事帰りに購入。

読んでいる時のBGMはかんざきひろさんのコレ。
D

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 公式サイト
http://oreimo.dengeki.com/

俺妹公式のついったアカウントが公開された模様。これはもうフォローせざるを得ない。

http://twitter.com/oreimo
http://twitter.com/kirino_kousaka
http://twitter.com/kuroneko_daten

何故、自分が一番好きなキャラクターの沙織・バジーナのアカウントがないんですかいっ!

Twitter Stream Viewer
http://www.sukechan.net/labs/stream_viewer/?user=kuroneko_daten+kirino_kousaka&count=200

葉書の件は、どうみても話がどん詰まりなので、読者による多数決で今後のストーリー決めます!って感じだな。


作品中のネタ元をまとめていらっしゃる方がいるようですね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」原作元ネタリスト
http://gerenuk.crazyphoto.org/2009/07/31/1079/