桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

続々・液晶モニタ購入 (5)

d:id:youandi:20090110#p3
自宅SAMSUNG, 会社でDell2407WPFでテラ脂肪orz

目が疲れにくい・目に優しい液晶モニタ スレまとめ
http://wiki.nothing.sh/1752.html

どおりで、会社で長時間仕事していると目がおかしくなる訳だ・・・。というか最近は使う前から目がおかしいwww

Dell UltraSHARP 2407WFP(疲れにくさE 静止画D 動画B+ 視野角B-)
http://wiki.nothing.sh/1752.html#tec9f908

NANAO FlexScan HD2452W/2451W/2441W/S2432W Part05
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hard/1233215694/l50

    • ギラギラは目に与えるダメージが大きく目の弱いユーザーに深刻な健康被害を与える危険性があります。別名「ムスカパネル」「目潰しパネル」とも呼ばれる。ギラギラに気付かない人は目に深刻なダメージが蓄積しやすいので注意してください。

ぎゃあああぁぁぁぁ。買い換えようにも棒茄子もう形を残さないもので殆ど使っちまったよ・・・。やっぱり安物買いの銭失いだったか。
家にあるのはこいつらか。

SAMSUNG 25.5型ワイド液晶モニター SyncMasterT260

SAMSUNG 25.5型ワイド液晶モニター SyncMasterT260

acer 19インチ ワイド液晶ディスプレー シルバー X193WSD

acer 19インチ ワイド液晶ディスプレー シルバー X193WSD