桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

寿がきや

d:id:youandi:20090404#p3
エスカの山本屋本店の近くにラーメン専門店の寿がきやがあったので一人拉麺同行会。

http://www.sugakico.co.jp/joho/8251.html

白ラーメンを注文してからしまったと思ったのですが、これって普通の寿がきやのラーメン味なんですよね。こってり系は嫌だったのですが・・・。醤油ラーメンの方は、袋入りやカップ麺になっているヤツだし、赤ラーメンやつけ麺にしておけば良かった鴨。
気になるお味はやはり普通の寿がきやそのものでびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛。そういえばラーメン丼に「寿賀喜屋」ってロゴが有りました。