桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

続・パンク

d:id:youandi:20090213#p1
昨日は7時半に出勤する日だったのですが、予備の自転車が空気が抜けていたもののパンクはしていなかったので無事出勤。結局会社に約18時間もいましたがorz
んでもって今日はパンクの修理を行うべく交換用のチューブを買ってきて取り替えたら、空気を入れた瞬間にパンクorz どうやらパンクの原因となったものをちゃんと除去していなかったようで、いきなり逝ってしまった模様・・・。お金と時間と労力を無駄にしてしまいやる気も失せたのでまた来週に再交換だな。
最近は私事も仕事もこんなんばっかだな。兄貴みたいに歪みなくとは逝きませんね〜。