桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

JUST Suite 2009/ATOK 2009

d:id:youandi:20080208#p5
会社では一足早くATOK2009を利用中ですが、自宅用のが今日届きました。

ATOK 2009 for Windows [プレミアム] 通常版

ATOK 2009 for Windows [プレミアム] 通常版

JUST Suite 2009 特別優待版

JUST Suite 2009 特別優待版

今日も朝の7時半から明日まで会社で仕事をしていたんですが、ATOK2009らしさというか、新機能のATOK 4E(for E)がちょこちょこ発動するので、おっ新機能だなとすぐに判りますね。だいたいはコーディング時の関数名入力時に発動するので、関数名では英単語の省略形を使ったりするのであまり役に立っていませんが・・・。

http://www.justsystems.com/jp/products/atok/

意気揚々とJUST Suite 2009を購入したけど、去年購入してから今日までJUST Suite 2008のそれぞれのアプリをどれ位起動したかを思い出してみた。

最近はOpenOffice.orgを使うからなorz