桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

仕事始め

自分は中途採用で1月入社なので、3年目に突入です。まあ職場自体は約8年目になります。
約2週間振りにC++で開発しましたが、勘が鈍る事もなくサクサクコードがかけたのでほっとしたのも束の間、早速実装漏れが発覚しましたが・・・orz
リポジトリのログを見ていたら、自分のプロジェクトの皆さんは昨年は12/30迄仕事して、今年は1/2から出勤されていた模様。ご苦労様です。
自分の担当箇所については1点修正が入っている程度だったのでこれまたほっとしました。毎日居眠りしている職場のI氏は今日も10時頃から早速居眠りしていて、新年早々からかよって愕然としました。
因みに今月はもう休みが1回しかなく、13連勤を2回することになりそうです\(^o^)/