桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

砂まみれ

仕事から帰ってきて部屋に入ったら、スリッパからジャリって音が聞こえてきたので何だ?と思ってみてみたら床一面に砂がうっすらと散らばっていました。朝は何ともなかった筈なので一体何が起こったのか・・・。
とりあえず世間様は3連休らしいですが、自分は3日とも出勤してたので疲れが出たのか、それとも砂かけ婆でも来たとか。今日はうんざりする程働ける事に感謝する日(の振り替え)なんでしょうね。とりあえず後5回会社に行ったら休みを取ります。
休みには↓を買いに行くんだ・・・。

【得報】GF8800GTSバルク入荷
http://nagoya.osu-dnews.com/archives/50767114.html

一週間も在庫持たないと思うけど・・・。