桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

Genius Party BEYOND

映画館で何となくポスターが気になっていたので何の事前調査も無しに、何も出来なかった夏休みの思い出に、そして後味の悪かったハプニングのお口直しも兼ねて観てきました。

http://www.genius-party.jp

何だか3話目位で意識持って行かれそうになったり、コンフュやメダパニをかけられたような体験をしましたorz 5話目のヒロイン役の声優さんの声がちょっと特徴的だな〜と思ったのですが、エンディングのクレジットを見てビックリ。攻殻機動隊マクロスFの音楽担当している菅野ようこ氏だったのか。そこだけ印象に残りました。