桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

今日はまんがの日

http://d.hatena.ne.jp/youandi/____1103

http://manganohi.com

今年は休出します(u´д`) 最近萬画の集計が出来てないな。
萬画に関連する日は3つも有るのか。知らなんだがね。

漫画の日は、2/9,7/17,11/3と三日もあるようですが、どの日が一番認知されている日でしょうか。
http://knowledge.livedoor.com/10149

萬画ネタだと今月でいよいよ石ノ森章太郎萬画大全集が完結しますね。
d:id:youandi:20060223#1140667126
すっかり忘れていましたが全巻予約特典が届くのか。

http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?mode=detail&i_no=46688425

結局色々忙しくて、今日まで一箱も開けず仕舞いなんだよな・・・orz
それから藤子不二雄A*1氏が旭日小綬章を授与されましたね。おめでとうございます。

http://mainichi.jp/enta/art/news/20081103k0000e040002000c.html

藤子不二雄Aランドは全巻もっていますね。

藤子不二雄Aランド
http://www.fukkan.com/fk/GroupList?gno=5085

ブラックなのが多いのですが、哀愁漂う愛…しりそめし頃に… (8) (ビッグコミックススペシャル)も好きです。ってこれ最近連載どうなっているのか?