桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

とらドラ!

作画がちょっとな〜とか思っていたんですが、観てみた感じ期待以上に楽しませてくれそうです。
やっぱり大河のCVはくぎゅううううううううううううううううううううううに限りますね。最高デス。今までS型に感染していたのですが、Ti型にも感染してしまいました。
「うるさい!うるさい!」にはワロタ。後もう一回「うるさい!」を言ってくれたらもっと面白かったのにな。アニメの制作会社は一緒だし。

http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/toradora/

放映時間もちょっと早めなのでリアルタイムで観られますしね。
そういえば、これを今日買いました。

コミック版の狼と香辛料のホロ太夫にはワロタ。

http://dengekibunko.dengeki.com/new/dmmagazine_zokan.php