桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

20世紀少年

d:id:youandi:20061129#p1
何も出来なかった夏休みの思い出に、そして後味の悪かったハプニングのお口直しも兼ねて観てきました。

http://www.20thboys.com

ちょっと時間が長いなと思いましたが、俳優陣の演技力で何とか持った感じ?
ぽちゃっとした感じに見えたんでコンビニ店員役の池脇千鶴が最初誰だが判らなかったな。研ナオコとか佐野史郎は登場するだけで失笑してしました。後は、監督が監督だけに生瀬さんの髪型はヅラっぽさを狙ってるなとか思いました。
そういえば、今日はTOHO CINEMAS DAYだったので1千円で観られました。