桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

グレンラガン

職場でグレンラガンしょこたんが好きな人がいるので見に行くんですか?と先週聞いたんですが、今日観に行ったのか聞いてみたら、放映しているのがゴールド劇場だけみたいだから行ってないという回答が。
自分も調べていて、大グレン団!螺旋ポイントカードが貰えるのはゴールド劇場だけなのは知っていたんですが、

http://www.gurren-lagann-movie.net

ゴールド劇場でしかやっていないとは知りませんでした。ポイントカードも紅蓮篇は2回観ないとスタンプが埋まらないようだし微妙。
それと、ゴールド劇場って名駅だっけ・・・って調べてみたらアニメイトの近くのパチンコ屋さんの所にあるヤツか!って思い出しました。

http://www.hot-tenpaku.com/main/shinema/gold/index.html
http://www.walkerplus.com/tokai/latestmovie/3MCFL001.html