桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

DMC

ゴートゥDMCゴートゥDMCゴートゥDMC
って事で、何も出来なかった夏休みの思い出に、そして後味の悪かったハプニングのお口直しも兼ねて、クラウザーさんにレイプされてきました。

デトロイトメタルシティ
http://www.go-to-dmc.jp
http://www.tsutaya.co.jp/cinema/sp/dmc/index.html

原作を読んでおいたおかげで非常に楽しめました。俳優さんの演技も素晴らしく笑いあり感動有り、クラウザーたんも出ていたりとコレは観ておいた方が良いですね^^b
いつも通り、TOHO CINEMASで観てきたのですがやはり今日の映画館マナーアニメはDMC版でした。ここ最近は鷹の爪団ばかりだったのでもうないか?と思っていましたけどやはりきました。

魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)

魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)

http://www.barks.jp/news/?id=1000042814

それからTOHO CINEMAS DAYが一年間延長になった模様。毎月14日は1千円で映画が観られます。

http://blog.tohotheater.jp/anniversary/2008/06/toho_1.html