桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

わんくま同盟 名古屋勉強会 #3 に参加

d:id:youandi:20080710#p1
わんくま同盟 名古屋勉強会#3に行ってきました。

http://wankuma.com/seminar/20080726nagoya3/Default.aspx

次回は10/25(土)に国際センターで午前から開催予定。カレンダー見たら、今日も次回も大安吉日に開催ですね。
今回のスピーカは皆さん地元出身者だった模様。
次回は地元在住者になる模様。今後毎回出席者からスピーカを選出するらしい・・・。懇親会での自己紹介で半ば強引に次回スピーカが選定されていく様はまさしく阿鼻叫喚の地獄絵図でしたね。ちょっとビックリしたのが、わんくま同盟の代表のお方と副代表のお方が直接会った事があるのはまだ2回しかないっていう事でした。
そういえば明日は仕事なのにコップ4杯もビールを飲んでしまい、2日酔いが心配です。