桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

情報処理試験

d:id:youandi:20080227#p3
結局、自分の怠慢と仕事に追われて何も勉強せずに当日orz
過去3度受験していますが余裕で午前午後共に落ちる始末なので、自分の母校である会場を懐かしむ事にします・・・。

  • 追記

試験は色々な意味でオワタ\(^o^)/
そういえば試験会場は、昔外書購読の講義を受講していた教室だった。昔前日のバイト帰りにニンニクラーメン食べて、次の日の件の教室での外書購読の講義に出た時に友達にニンニク臭いよって指摘されて、その後授業中にも先生にニンニク臭いって突っ込まれたのをふと思い出した(u´д`)
母校も10年前と比べるとだいぶ町並みが変わってしまっていたりしてますね。学食に寿がきやマクドナルドが入っているのには( ゚д゚)ポカーンでしたが。4月と言う事もありサークルの募集看板や正文館の臨時教科書販売所とかがテラナツカシス。
そして受験票に貼り付ける証明写真みて目の隈に(つдT) ちゃんと写し過ぎですよ?