桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

続・PukiwikiのAmazonプラグイン

d:id:youandi:20080405#p1
救世主現る。

amazon.inc.phpのAWS4.0対応
http://pukiwiki.sourceforge.jp/dev/?BugTrack2%2F303

でも上記のはPukiwikiに付属するバージョン向けなので、下記のオリジナル版ではそのまま適用は出来なかった。

amazon.inc.php
http://pukiwiki.sourceforge.jp/?%E8%87%AA%E4%BD%9C%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%2Famazon.inc.php

で何故自分がPukiwikiに付属するバージョンを使わずに、オリジナル版を使っているのか思い出せなかったんだけど、色々デバッグしていて価格情報が取れるか取れないかだと気が付いた。2時間位掛かったけど、ウチのサイトでもamazonプラグインが復旧しました。実際やってみたらそんなんに難しい事ではなかったな。めんどくさいだけで。
このプラグインWikiのプライベートページで自分の買い物管理用途で使ってます。まあアソシエイトの自分売上チェックが厳しくなってしまったので売上的にはゲフンゲフン。