桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

後始末

d:id:youandi:20080304#p4, d:id:youandi:20070223#p1
自分のしでかした件の後始末で東京出張orz 天気も雨っぽいし・・・。でもこれを1つ乗り切れば、掛け持ち作業が1つ減るんで頑張る。
秋葉原巡回とかしたいけど、コンプライアンス遵守とか五月蠅いのでまっすぐ帰宅予定。

  • 追記
    1. 一度も袖を通していなかった夏用スーツを間違えて着たらスラックスのホック止まらないorz
    2. 新幹線で隣の席の人が大股広げて寝てて膝をすり寄せてくるorz
    3. 新幹線で欠伸が止まらなくて泣く(T_T) 涙も止まらない。
    4. 午後一入りなので昼前に到着。
    5. 桜が満開だったので食後に30分程散策。
    6. とりあえず作業開始前にお客さんに前回の不手際を謝るorz
    7. 作業開始も修正した筈の不具合が再発orz
    8. とりあえず動いているのでお客さんに見て貰う。
    9. お客さんが確認用のデータを用意している間に再発した不具合の原因調査すべく、不具合の手順を再現するが再発しない。
    10. お客さんからはOKを貰い、会社に作業報告して今日は無罪放免。
    11. 総武線お茶の水で中央線に乗り換える時にふと乗り換えなかったらすぐ秋葉原だなとか思う。
    12. 左足が痛いなと思って家に着いてみてみたらマメが潰れてたorz

予想通りトラブルはあったものの、これでとりあえず1つ掛け持ち作業が減らせそうだ。