桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

続・JUST Suite 2008/ATOK 2008

d:id:youandi:20080207#p3
早速 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
このネタからATOK2008で書いてます。見せて貰おうか、進化した変換エンジン「ATOKハイブリッドコア」の性能とやらを!
因みに、

JUST Suite 2008 特別バージョンアップ版

JUST Suite 2008 特別バージョンアップ版

を買っているのに、
ATOK 2008 for Windows [プレミアム]

ATOK 2008 for Windows [プレミアム]

を買っているのは、プレミアム版にのみ付属するプレミアム辞書・辞典は非常に便利だから。これ使い出すと病み付きになります。
そう言えば、ふとジャストシステムのサポートページを見てたら・・・

1枚のCD-ROMからセットアップできるパソコンの台数は、使用許諾上、1台のみです。1枚のCD-ROMから複数のパソコンにセットアップして利用することはできません。
ただし、1人のお客様が同時に製品を使用しないという条件の場合(勤務先のパソコンと自宅のパソコンにそれぞれセットアップするなど)、その人だけが使用する他のパソコンにセットアップしても問題ありません。

Σ(゚Д゚) 知らなんだがね。会社でも使いたいと思っていたというか使ってるけどw
大体去年もJUST Suite 2007とATOK2007プレミアムの組み合わせで買ってるのでATOK2007は2台のマシンにインストール出来るな。
意気揚々とJUST Suite 2008を購入したけど、去年購入してから今日までJUST Suite 2007のそれぞれのアプリをどれ位起動したかを思い出してみた。

最近はOpenOffice.orgを使うからなorz

*1:電八ユーザなんで。