今年購入分
買い過ぎワロタ。20万円以上使ってるな。
- ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学
- ゲームプログラミングのための数学と物理
- UML辞典
- ソフトウェアテストHAYST法入門 品質と生産性がアップする直交表の使い方
- ソフトウェア見積り
- Code Quality ~コードリーディングによる非機能特性の識別技法~
- 入門 オブジェクト指向設計―変更に強く生産性が高いシステムを
- Short Coding ~職人達の技法~
- Code Craft ~エクセレントなコードを書くための実践的技法~
- 画像処理とパターン認識入門 - 基礎からVC#/VC++ .NETによるプロジェクト作成まで
- OpenCV プログラミングブック
- 基礎からわかる画像処理―画像処理のアルゴリズムを理解する (I・O BOOKS)
- C/C++セキュアプログラミングクックブック〈VOLUME1〉基本的な実装テクニック
- C++パフォーマンス戦略―パフォーマンスとフットプリントの最適化テクニック集
- Boost C++ Librariesプログラミング第2版
- C/C++セキュアコーディング (SEI SERIES・A CERT BOOK)
- Modern C++ Design―ジェネリック・プログラミングおよびデザイン・パターンを利用するための究極のテンプレート活用術 (C++ In‐Depth Series)
- ロベールのC++入門講座
- 入門 Qt 4 プログラミング
- IA‐32 SIMDリファレンスブック〈上〉
- IAー32 SIMDリファレンスブック 下
- Javaアプレット 3Dゲーム開発とレンダリング―「Eclipse」+「Metasequoia」「Cyberdelia」 (I・O BOOKS)
- 実践C++/CLI 極めるための基礎と実用テクニック
- C言語による実践Linuxシステムプログラミング
- Windows Mobile 5.0 アプリケーション開発 Beginner's Book (Gihyo Technology)
- Windowsプログラミングの極意 歴史から学ぶ実践的Windowsプログラミング!
- .NET&Windowsプログラマのためのデバッグテクニック徹底解説 (マイクロソフト公式解説書)
- Programming Microsoft® Windows® CE .NET (Developer Reference)
- はじめてのWindowsCE―OSの設計からアプケーション開発まで (I・O BOOKS)
- Game Programming Gems 2 日本語版
- Game Programming Gems 3 日本語版
- Game Programming Gems 4 日本語版
- Game Programming Gems 5 日本語版
- Game Programming Gems 6 日本語版
- OpenGL SuperBible (3rd Edition)
- OpenGL® SuperBible: Comprehensive Tutorial and Reference
- OpenGLの神髄
- OpenGL® Distilled
- Open Geometry: OpenGL® + Advanced Geometry
- DirectX ゲームグラフィックス プログラミング Ver. 2.1 Vista [NextCreator] (NEXT CREATOR)
- はじめての動画処理プログラミング―Win32APIとDirectXで実装する動画処理の基礎 (プログラミング・マスタ・シリーズ)
- DirectX9実践プログラミング Windows Vista対応版
- DirectX 9 シェーダプログラミングブック
- ロールプレイングゲームプログラミング 2nd Edition
- プログラミング MS DIRECTX9 グラフィックスパイプライン (マイクロソフト公式解説書)
- DirectX10 3Dプログラミング―「Direct3D 10」の基礎知識と使い方 (I・O BOOKS)
- DirectXシェーダプログラミング 仕組みからわかるゲームエフェクトテクニック [NEXT CREATOR]
- Subversion実践入門:達人プログラマに学ぶバージョン管理(第2版)
- SQLite入門 すぐに使える軽快・軽量データベース・エンジン
- 初めて使うMule/Emacs
- IDLと3次元画像処理入門―パソコンで作れる鳥瞰図
- GDBを使った実践的デバッグ手法
しかも全部ちゃんと目を通したぜってのは0冊orz