桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

今年購入分

買い過ぎワロタ。20万円以上使ってるな。

  1. ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学
  2. ゲームプログラミングのための数学と物理
  3. UML辞典
  4. ソフトウェアテストHAYST法入門 品質と生産性がアップする直交表の使い方
  5. ソフトウェア見積り
  6. Code Quality ~コードリーディングによる非機能特性の識別技法~
  7. 入門 オブジェクト指向設計―変更に強く生産性が高いシステムを
  8. Short Coding ~職人達の技法~
  9. Code Craft ~エクセレントなコードを書くための実践的技法~
  10. 画像処理とパターン認識入門 - 基礎からVC#/VC++ .NETによるプロジェクト作成まで
  11. OpenCV プログラミングブック
  12. 基礎からわかる画像処理―画像処理のアルゴリズムを理解する (I・O BOOKS)
  13. C/C++セキュアプログラミングクックブック〈VOLUME1〉基本的な実装テクニック
  14. C++パフォーマンス戦略―パフォーマンスとフットプリントの最適化テクニック集
  15. Boost C++ Librariesプログラミング第2版
  16. C/C++セキュアコーディング (SEI SERIES・A CERT BOOK)
  17. Modern C++ Design―ジェネリック・プログラミングおよびデザイン・パターンを利用するための究極のテンプレート活用術 (C++ In‐Depth Series)
  18. ロベールのC++入門講座
  19. 入門 Qt 4 プログラミング
  20. IA‐32 SIMDリファレンスブック〈上〉
  21. IAー32 SIMDリファレンスブック 下
  22. Javaアプレット 3Dゲーム開発とレンダリング―「Eclipse」+「Metasequoia」「Cyberdelia」 (I・O BOOKS)
  23. 実践C++/CLI 極めるための基礎と実用テクニック
  24. C言語による実践Linuxシステムプログラミング
  25. Windows Mobile 5.0 アプリケーション開発 Beginner's Book (Gihyo Technology)
  26. Windowsプログラミングの極意 歴史から学ぶ実践的Windowsプログラミング!
  27. .NET&Windowsプログラマのためのデバッグテクニック徹底解説 (マイクロソフト公式解説書)
  28. Programming Microsoft® Windows® CE .NET (Developer Reference)
  29. はじめてのWindowsCE―OSの設計からアプケーション開発まで (I・O BOOKS)
  30. Game Programming Gems 2 日本語版
  31. Game Programming Gems 3 日本語版
  32. Game Programming Gems 4 日本語版
  33. Game Programming Gems 5 日本語版
  34. Game Programming Gems 6 日本語版
  35. OpenGL SuperBible (3rd Edition)
  36. OpenGL® SuperBible: Comprehensive Tutorial and Reference
  37. OpenGLの神髄
  38. OpenGL® Distilled
  39. Open Geometry: OpenGL® + Advanced Geometry
  40. DirectX ゲームグラフィックス プログラミング Ver. 2.1 Vista [NextCreator] (NEXT CREATOR)
  41. はじめての動画処理プログラミング―Win32APIとDirectXで実装する動画処理の基礎 (プログラミング・マスタ・シリーズ)
  42. DirectX9実践プログラミング Windows Vista対応版
  43. DirectX 9 シェーダプログラミングブック
  44. ロールプレイングゲームプログラミング 2nd Edition
  45. プログラミング MS DIRECTX9 グラフィックスパイプライン (マイクロソフト公式解説書)
  46. DirectX10 3Dプログラミング―「Direct3D 10」の基礎知識と使い方 (I・O BOOKS)
  47. DirectXシェーダプログラミング 仕組みからわかるゲームエフェクトテクニック [NEXT CREATOR]
  48. Subversion実践入門:達人プログラマに学ぶバージョン管理(第2版)
  49. SQLite入門 すぐに使える軽快・軽量データベース・エンジン
  50. 初めて使うMule/Emacs
  51. IDLと3次元画像処理入門―パソコンで作れる鳥瞰図
  52. GDBを使った実践的デバッグ手法

しかも全部ちゃんと目を通したぜってのは0冊orz