桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

続・HLSL (3)

d:id:youandi:20071223#p2
DirectXシェーダプログラミング 仕組みからわかるゲームエフェクトテクニック [NEXT CREATOR] を読んでいてふと思ったんだけど、HLSLのデバッグについては特に言及してないんだよな。大体VS2005だとHLSLのファイルを開いてもHLSLの予約語とかがカラーリングされないし。退化してる?
とりあえずHLSLファイルをステップ実行したい場合・・・

VS .NET 2003なんてもってねえよ・・・

    • VisualStudio 2005/2008 + PIX for Windows

デバッグ環境としてはこうなるとは思うんだけど。