桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

続・DirectXの3D座標で太い線

d:id:youandi:20071112#p1, d:id:youandi:20071217#p1
HLSLで頑張るのもうだめぽって事でCgに乗り換えようとしたら・・・。

CodeSampler.com > Rendering Fake Volumetric Lines
http://www.codesampler.com/oglsrc/oglsrc_12.htm#ogl_cg_volumetric_lines

    • 気が向かなくてもDirectX向けに移植してみないとな。

って前に書いたんだけど、このネタ書いた2日後にDirectX + HLSL版がうpされていた模様orz

CodeSampler.com > Volumetric Lines (DirectX 9.0 - C++)
http://www.codesampler.com/usersrc/usersrc_9.htm#dx9u_cgfx_volumetric_lines

早速動作確認してみた所、すごく・・・太いです(;´ρ`)
このサンプルをうpしてくれた Adel Amro さん。あなたはネ申デスか?
いいえ、ケフィアです。
冗談はさておき、これで10歩程前進。早速修正中のアプリに組み込んでみたけど何も表示されない・・・('A`)