桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

鯖昇天アッーー!

今関わってるプログラムを Valgrind上で動作させると1時間のシミュレーションに16時間程かかる。そもそも起動するのに20分もかかるのでもう大変。
帰宅前に実行して翌朝結果をチェックってな事をここ数日続けてたら、以前も有ったんだけどまたサーバが半田臭くなってきていた所に、今朝会社来たら電源が落ちていて誰だよ勝手に電源落としたのと思って再投入しても電源ランプが付かない・・・\(^o^)/

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

デスよマジで。
しかも最近は僕、うっかり、ゴメンが落ち着いていて、ドキュメント作成してるから鯖ダウンで(通常の)定時退社とはいかないし・・・今日も(忙しい時の)定時退社orz