桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

感謝!感激!ポリ荒らし! 〜あらためまして、Perfume です〜@名古屋

d:id:youandi:20071017#p2
Perfumeでらかわえぇ。ダンスを見たいが為に言ったけど、3人のダンスのシンクロ率は異常だな。あ〜ちゃんの毒舌トーク生体験。
男女比は予想通りの9:1。それにしても笑顔が良いですね元気を貰いました。一番見たかったエレクトロ・ワールドは感動して軽く泣いてしまった(iдi) また次の機会があれば是非とも参加したいな。

会場
http://www.sundayfolk.com/livlog/2007092004/

会場はクラブクアトロと同じ位かちょっと広い感じ。

以降ネタバレ注意




セットリスト *1 *2

    • 1. ポリリズム
    • 2. おいしいレシピ
    • 3. コンピューター ドライビング

MC *3

あ〜ちゃん:グッズ買って下さい
あ〜ちゃんCBCのPerfumeのパンパカパーティー・・・

    • 4. カウンターアトラクション
    • 5. 彼氏募集中
    • 6. ジェニーはご機嫌ななめ

MC

のっち:ジェニーの「あ〜ちゃんあ〜ちゃん」の掛け声について、これからは先日の女性限定ライブ@下北沢版にする事に決定。(ニコニコYouTube)

衣装替え

    • Perfumeの掟(ダンスセッション。マネキンのリカさん登場)

衣装替え
MC

あ〜ちゃん:なんか、皆さんライブに何を求めているんですか?
のっち  :そーゆうのはアンケートに書いて貰うの!

MC

ENCORE
衣装替え

MC

*1:激しく記憶が曖昧なので13曲目以前は多分嘘があります

*2:ミキサーさんの所にセットリストの紙があったのでメモってこれば良かったorz

*3:Master of Ceremonies