桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

BaseBallBear TOUR'07 B-POP HIGH SCHOOL TOUR @ 名古屋

d:id:youandi:20070821#p1
ベボベのライブに行ってきました。関根さんクサカワユス〜

http://www.baseballbear.net

クラブクアトロってパルコの中にあるんやね。ちゃんと場所調べずに行って探し回ってしまったorz
以降ネタバレし過ぎ注意。




分かってはいたことですが、会場は明らかに自分よりも年下な人達が中心。男女比は5:5位か。今回は後ろの方で大人しく大声張り上げてました。

    • 開演前BGM(やっぱりPerfumeかかってた)
    • 演目
      • 極彩色イマジネイション
      • 抱きしめたい
      • STAND BY ME
      • つよがり少女
      • DEATHとLOVE
      • いつかのメリクリ 〜 GIRL OF ARMS
      • 記憶曖昧なので順不同-->
        • CRAZY FOR YOUの季節
        • GIRL FRIEND(シャングリラ入り)
        • 夕方ジェネレーション(湯浅さんコーラスしてた)
        • 小出さん妄想タイム 〜 愛してる
        • 彼氏彼女の関係
        • ダンス湯浅将平 〜 SAYONARA-NOSTALGIA
        • サテライト・タウンにて(やった気がするけどもう記憶がない)
        • 小出さん妄想タイム 〜 ジャムセッション 〜 各メンバーソロ演奏
      • <--記憶曖昧なので順不同
      • 真夏の条件
      • 祭りのあと
      • ドラマチック
    • アンコール
      • 関根さんによるツアーグッズ紹介(微妙に堀之肉&湯浅さんが関根さんと距離を取っているような・・・)
      • ちょい出さんが登場して関根さんがニンニク臭いのをカミングアウトし関根さん涙目。ちょい出さんが関根さんはこれから新ジャンル「臭カワイイ」アイドルを目指していく事になると宣言。関根さんがこれを受けて前日に照明&PAさんと味仙 矢場店にてニンニク料理を堪能したと釈明し、今日の公演終わったらマイク臭いと思うと発言し、PAさんに「臭くてご免なさい<(_ _)>」といった展開。
      • BOY MEETS GIRL
      • ELECTRIC SUMMER

ニンニクの件はちょい出さんのブログにも言及有り。

あと、関根のニンニク臭さ体験。
前日の夜に中華を食ったらしくて、本番中に頭突きしてやろうかと思うほどニンニクくせぇの。
終わったらブレスケアをドカ食いしてた。
しとけ!!!

関根さんのブログにもあがった。びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

そこ料理は大体何にでもニンニクがたくさん使われていて、もりもり食べていたら、次の日ライブでこいちゃんにニンニク臭いとお客さんの前で言われて恥ずかしかったです。

新曲はかなり良かったですね。事前情報通り関根さんのソロパートも有るようで。
いつもライブに行くとそうなんだけどどの曲やったか記憶が曖昧なんだよな。
それにしても遊んで帰ってきたのに、普段仕事して帰宅する時間よりも早く帰ってこれたなorz