桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

僕、うっかり、ゴメン

    • 昔々或る所にwxWidgetsで作ったダイアログベースのプログラムがありました。
    • そのプログラムはキャンセルボタンを押下すると終了しました。
    • そのプログラムには右上の×印を押下すると終了できない不具合がありました。
    • Yさんはその不具合をちょちょいのちょいと修正し、客先にリリースしました。
    • ある時ふとそのプログラムを触ってみるとキャンセルボタン押下で終了しなくなっていましたorz ←今ここ
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

まさか自分がこんな鉄板ネタをやらかすとは。ここ1ヶ月仕事の精度が極端に悪いな。退行テスト、退行テスト、退行テスト・・・。