桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

綺麗だよオリビア

d:id:youandi:20070515#p2
OLEVIA 542N届きました。まずは所見「デカッ」。10畳の部屋でも若干デカ杉ですorz
それにしても42型って一人で設置可能な限界サイズかも。何とか設置したけど腰にくる。
地上波デジタル ダイバスター

PS3@HDMI ガンダム無双 - PS3

Wii@D4端子 ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

XBOX360@PC アイドルマスター(通常版) - Xbox360

PS2@S端子 シャイニング・ウィンド

う〜んデジカメで撮ってみたけど画像が暗いな。大きさは15インチモニタ6個分あります。
因みにPS3@HDMIは滅茶苦茶綺麗です。「綺麗だよオリビア」って女性にも言った事ないような台詞が思わず出ます。入力端子は全てゲーム機で埋まってしまったorz
S端子接続で16:9で表示されるのはおかしいような。横に間延びしている?
因みに、このOLEVIA 542Nですがリモコンの信号はパイオニアと同じな模様。