桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

続・島送り

    1. 前日持って行くCDがうまく焼けず23時退社でみどりの窓口に行けなかったorz
    2. 今年初スーツ(職場は私服OKなので)
    3. 予定していた時間の新幹線の指定席取れない(;´Д`) 一本早いのに空席があって助かる ε-(´▽`) ホッ
    4. 車内で爆睡(;´ρ`)
    5. 自分以外は顔合わせ済みだからと余裕ぶっこいていたら名刺交換会始まる。大量に冷や汗かく(u´д`)
    6. 頼んだカレーライス出てこない('A`)
    7. 客先のマシンを一時的に起動不能にして、果てしなく絶望し気を失いそうになる ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
    8. 復旧したのも束の間、自分が担当部分の不具合ばかり見つかるorz
    9. 触っているマシンがHDDを5台も積んでる事を知りウホッ
    10. 何とか作業完了しわずかばかりの開放感を得る('A`)
    11. 移動時の電車にて液晶画面に広告が流れていて若干のカルチャーショック('A`)
    12. 車内で爆睡(;´ρ`)
    13. 命からがら帰宅orz
    14. 疲れていたのかいつの間にか気を失っていて観たかったアニメ見逃す('A`)