桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

集う

d:id:youandi:20061121#p4
名古屋で一番OTAKUな人達が集まっている所へ逝ってきた。Windows Vistaの深夜販売。
って優香発売日を一日勘違いしていたw 1/30 0:00ということは1/29 24:00だった。晩飯後まったりネットサーフィンしていて気が付いた。

0:00の瞬間の写真とったら右下に不適切なものが鬱ってしまったので加工しております<(_ _)> 撮ってしまった人ご免なさい。おまけにデジカメはSDカード抜いたままだったり。写真2・3枚しか撮っていない。逆に並んでいたらバシバシ撮られてイヤ〜ンな感じ。
九十九のともちゃんは寒そうだったな。とりあえずVistaはイタリア語で眺望という意味らしい。TWOTOPの方達は良い味だしていた。九十九で缶コーヒー貰って、ドスパラうまい棒を貰った。Vistaの発売だけにGeForce 8800がお買い得にならないかと思っていってみたけどGeForce 7600ばっかりだったorz COMROADは自店舗でやっていたので離れている為かちょっとさみしい状態だった。
折角購入したWindows Vista DSP版 Ultimateαですがインスコするのは半年簡熟成した後の7月の夏休み頃の予定。実はOSも収集癖があるんです。まあVista自体はMSDN会員なので12月の時点で手に入っているし。

Windows Vista Enterprise のサポート技術情報
http://support.microsoft.com/common/rss.aspx?rssid=11737&ln=ja&msid=1f8ab1c5936747439047cf2d2ae2f076

    • Windows Vista Enterprise を対象に新規作成されたサポート技術情報をお知らせします。

とりあえず不具合情報などはRSSで取得している。その他の製品はこちら。

http://support.microsoft.com/selectindex/?target=rss