桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

今年の目標

  1. 年賀状を送って頂いた方に返事を書く(結局1枚も書いてない(w)
  2. 貧乏くじを引かないようにする
  3. このブログのプログラミングネタ率の向上
  4. boostを色々使ってみる(wxWidgets 3.xがboostっぽいI/Fになるらしいというのもある)
  5. SDLを色々使ってみる(去年は結局使いこなせなかった)
  6. NetBeans 5.5(C/C++ Pack)の評価
  7. そろそろVisualStudio2005を使わないと・・・
  8. そろそろxUnitを使っていかないと・・・
  9. 購入済みのプログラミング書籍の読破(基本的には本読まない人ですが)
  10. 自分の時間を作れるようにする
  11. 資格を取る(正社員となった以上、資格手当はやっぱり狙わないと)
  12. 石ノ森章太郎大全集を開封する(現時点で4箱未開封)