桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

続・CentOS 4.4 Release

d:id:youandi:20060831#p1, d:id:youandi:20060710#p2
さっさとGGC4.1.0を使いたかったので更新してしまったが、debuginfoパッケージがまだ公開されていないので、デバッガを起動した際にワーニングが大量に出たorz

http://vault.centos.org/debuginfo/
http://mirror.nsc.liu.se/centos-debuginfo/

それからRICOHレーザープリンタに対応する用改造したCUPSのRPMを作って入れていたが、今回CUPSがバージョンアップしたので、そのまま更新されてしまった。またRPMを作らねば・・・と思ったら、パッチを当てたのは、CUPSではなくghostscriptの方だったので本件については問題なし。
マルチコア対応スケジューラの導入により、Core2Duo/Xeon5100系での処理性能が向上されているらしい。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060831/246930/