桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

特撰 黒カレーを食す

d:id:youandi:20060728#p1
日頃の疲れを癒す為、とうよう整体(id:mrheddon)へ。ついでにPCのメモリを増設し、hatenaへの画像のアップロード方法を説明した。実はHPを公開したいとの事でその足掛かりとしてBlogを勧めていた。それから密かに気になっていた「ウイッチドクター」が何者かが判明した。v(´∀`*)
マッサージに行った帰りに、カレーハウスCoCo壱番屋に寄って前から気になっていた黒カレーを食してみた。気になるお味の方は、懸念されたイカスミ臭さ的なものは無く、普通のカレーよりも格段にウマイ! (*´Д`*)=3 半熟卵をトッピングした方がお口直しに良いかも(自分はそうした)。