桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

Microsoft ActiveSync 4.2 Release

Microsoft ActiveSync 4.2

新機能

  1. ActiveSync のトラブルシューティング機能が追加されました。
  2. USB サポートが強化されました。
  3. PC から Exchange Server の同期状態を確認できます。
  4. Outlook の連絡先にある画像をモバイル デバイスに同期できます。
  5. フレンドリ名を使用することによりデバイスを簡単に識別できます。
  6. Bluetooth 接続を介して PC と同期できます。
  7. Windows Media Player 10 との統合が実現しました。
  8. 拡張ユーザー インターフェイスが導入され、拡張パートナーシップ ウィザードが新たに追加されました。
  9. 機能: Internet Explorer Mobile のお気に入りを Windows Mobile ベースの Smartphone と同期できるようになりました。
  10. Outlook との同期が強化されました。
  11. 独自の同期設定を含め、初回の同期を実行する前に同期設定を行うことができます。

バージョンアップによるW-ZERO3との同期での利点はあまりなさそう。転送速度の向上位か?