桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

Eclipse 3.2リリース秒読み

お師匠さんのBlogより・・・、

環境の構成方法に、Update Managerを使う方法が基本になるので、Update Managerの使い方を覚えておくといいかもしれません。
http://roadman.blogdns.org/roadman/archives/2006/06/callisto.html

カウントダウンしてますな。
ちなみに3.2RC7 for Linuxの環境でマルチユーザの環境を構築すると、プラグインEclipseの有るフォルダにDownload出来ず、別途外部のフォルダにインストールする事を強いられてしまい、結局そのままほったらかしだったり・・・(汗
日本語表示も下記プロジェクトのおかげでLanguagePackを待つ必要も無くなりましたし・・・、

Pleiades
http://sourceforge.jp/projects/mergedoc

今丁度プロジェクトの立ち上がりの時期なので、そこさえクリア出来れば強行的に(仕様元の環境も含めて)乗り換えを実行したいんですけどね。

ちなみに3.2で使えるCDTが無いなと思って、

Zylin EmbeddedCDT
http://www.zylin.com/embeddedcdt.html

を突っ込んだら実用レベルではなくてどうすんだ?と何気にUpdate Managerを実行した所、何故かCDTやその他諸々が表示されて、あっそうなんだ Σ(゚Д゚) と気が付きました。