桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

おみゃーり

先週の法事で読経が終わった後に和尚さんの説法があったがね。その時の話題は「水の結晶」。人間の構成要素の7割は水分なので、事ある毎に「南無阿弥陀仏」を唱えましょうってな感じだったがや。
気になったので「水の結晶」を研究しているという江本勝氏について調べてみたがや。

http://www.hado.com/watercrystals/top.htm

コンテンツもそうだがドメインからして、フォースとは違ったぁゃιぃ波動が出ていそうだなぁと思ったがや。気になるお方は、なかを見てみてちょーでゃー。

法事の後は墓みゃーりしてから ホテル 金泉閣 まで遠出してお風呂&お食事。となりの宴会場では披露宴?をやっていた模様。