桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

疲れた。

今日は出勤日だったので仕事帰りに本屋巡り。

エア・ギア 13 (少年マガジンコミックス)

エア・ギア 13 (少年マガジンコミックス)

栄の 星野書店 コミックステージマナハウス を見て回ろうと思ったら祝日なので20時閉店。マナハウスは結局いけなかった。LACHIC旭屋書店 はやっていたが目的のブツは見つからず。そこ下記のブツを見付けたので購入。でも見てみたら至って普通にAmazonで買えるな・・・。しかしながらこの漫画、ハマーンが「シャア大佐(はあと)」なんて言っているが、Ζガンダムで出てくるハマーンとのギャップが激し過ぎて、今後どんな展開になるのか楽しみではある。
成果がなかったのでもう一足伸ばして名駅三省堂 に逝くも既に20時で閉店してた・・・orz。電車の中で今朝コンビニで買った下記のブツの通常版を読み終えた。上記の初回限定版はAmazonで注文済みなので確実に届くと思う・・・多分。