桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

オアシス21に行ったぴょん♪

墓参りに行くと騙されて、何故かオアシス21へ拉致されたぴょん♪従姉妹がダンスの披露を行うとの事で仕方なく付き合ったぴょん♪
座席は満席だったので単独で見下ろせる地上へ移動したぴょん♪何気なく下を見ていたらピンク色の物体を見付けたぴょん♪最初はペー・パー師匠かと思ったら ラブリーパブリー だったぴょん♪今日は意外な場所でプロの仕事を垣間見たぴょん♪それにしても FromA ブースの赤鬼青鬼がボディペインティングだったのは見ていて寒そうだったぴょん♪
ブリちゃんって何者だ?と調べたぴょん♪ 海川ひとみ って言うんだぴょん♪1つ勉強になったぴょん♪