桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

今週購入分

今週に購入したCD
先週アニメのNARUTOを見ていたら流れていた。個人的に激しく弦楽器が好きなので、三味線+バイオリンの組み合わせは萌え死にそう。小刻みな三味線のリズムとバイオリンの音色のコラボは今までにない新しい体験。しばらくは1曲リピートで聴きまくる予定。

パレード

パレード

パレード があまりに気に入ったので合わせて大人買い。よく見たら曲目が結構被っていた・・・orz
THE BEST OF CHABA KINEMA ROCK YUUGI

THE BEST OF CHABA KINEMA ROCK YUUGI

CHABA

CHABA

アルバムを出す前にNHKオンエアバトルに出演していたのをたまたま見てちょっとイイなと思って忘れかけていた頃に、CDショップの店頭の試聴コーナーで見付けて即買いした前々作 World Scratch は去年もかなり聴きまくっていたのでいたので購入。期待していたよりも印象に残る曲はなかった。もう少し聴き込んで味が出てくるのを期待したい。
Switched-On Journey(初回限定盤)

Switched-On Journey(初回限定盤)