今年購入分
d:id:youandi:20141231:p8
100冊超えた模様
-
- Unityではじめる2Dゲーム作り徹底ガイド スマートフォンでも遊べる本格ゲーム開発に挑戦
- cocos2d-xではじめるスマートフォンゲーム開発 [cocos2d-x Ver.3対応] for iOS/Android
- slide:ology[スライドロジ―]―プレゼンテーション、ビジュアルの革新
- プログラミング言語C++ 第4版
- Lean Analytics ―スタートアップのためのデータ解析と活用法 (THE LEAN SERIES)
- ハッカソンの作り方
- 工場管理増刊 強い現場をつくるリーダーの育て方 TWIルネサンスの最前線 2015年 02月号
- バリュー・プロポジション・デザイン 顧客が欲しがる製品やサービスを創る
- 実践ドメイン駆動設計 (Object Oriented SELECTION)
- スクラム実践入門 ── 成果を生み出すアジャイルな開発プロセス (WEB+DB PRESS plus)
- 101デザインメソッド ―― 革新的な製品・サービスを生む「アイデアの道具箱」
- 現代電子情報通信選書「知識の森」 ネットワークセキュリティ (現代電子情報通信選書『知識の森』)
- クラウドを支えるこれからの暗号技術
- 図解入門ビジネス工場・プラントのサイバー攻撃への対策と課題がよ~くわかる本 (Shuwasystem Business Guide Book)
- 新版暗号技術入門 秘密の国のアリス
- サイバーセキュリティプログラミング ―Pythonで学ぶハッカーの思考
- データ匿名化手法 ―ヘルスデータ事例に学ぶ個人情報保護
- 実践 Metasploit ―ペネトレーションテストによる脆弱性評価
- 実践 パケット解析 第2版 ―Wiresharkを使ったトラブルシューティング
- Hacking: 美しき策謀 第2版 ―脆弱性攻撃の理論と実際
- 情報セキュリティ白書2015
- C#実践開発手法 (マイクロソフト公式解説書)
- 実践ペルソナ・マーケティング 製品・サービス開発の新しい常識
- 電子工作入門以前
- リーン顧客開発 ―「売れないリスク」を極小化する技術 (THE LEAN SERIES)
- ユーザーストーリーマッピング
- スクラム 仕事が4倍速くなる“世界標準”のチーム戦術
- トヨタ生産方式にもとづく「モノ」と「情報」の流れ図で現場の見方を変えよう!!
- トヨタ式 「全員が強いチーム」のつくり方 人を育て、結果を出す40のルール
- 改訂新版 C++ポケットリファレンス
- C/C++セキュアコーディング 第2版
- C++11/14 コア言語
- Effective Modern C++ ―C++11/14プログラムを進化させる42項目
- C++のエッセンス
- ルーター自作でわかるパケットの流れ
- 戦略の本質 (日経ビジネス人文庫)
- Programming in Lua プログラミング言語Lua公式解説書
- ARM Cortex-A9×2! ZynqでワンチップLinux on FPGA (*ボードは付属していません) (Design Wave)
- Galileo Gen2で遊ぼう!
- 異常検知と変化検知 (機械学習プロフェッショナルシリーズ)
- Scala関数型デザイン&プログラミング ―Scalazコントリビューターによる関数型徹底ガイド (impress top gear)
- プログラマのためのDocker教科書 インフラの基礎知識&コードによる環境構築の自動化
- 情報セキュリティのためのリスク分析・評価―官公庁・金融機関・一般企業におけるリスク分析・評価の実践 (情報セキュリティライブラリ)
- ひと目でわかるAzure 基本から学ぶサーバー&ネットワーク構築
- クライアントHyper-V徹底入門Windowsの上でLinuxもUNIXも全部動かそう!
- ビヨンド ソフトウェア アーキテクチャ (Object Oriented Selection Classics)
- エクストリームプログラミング
- 論理が伝わる 世界標準の「議論の技術」 Win-Winへと導く5つの技法 (ブルーバックス)
- 3Dゲーム制作のためのCryEngine―高性能&多機能「ゲームエンジン」を使いこなす! (I・O BOOKS)
- はじめよう! 要件定義 ~ビギナーからベテランまで
- CentOS7で作るネットワークサーバ構築ガイド (Network server construction gu)
- セキュリティコンテストチャレンジブック -CTFで学ぼう! 情報を守るための戦い方-
- データサイエンティストの基礎知識 挑戦するITエンジニアのために
- 考える力をつける3つの道具
- シェルプログラミング実用テクニック (Software Design plus)
- 動かして学ぶ3Dゲーム開発の数学・物理 (Game Developer's Resources)
- アナタはなぜチェックリストを使わないのか?【ミスを最大限に減らしベストの決断力を持つ!】
- DirectX 11 3Dプログラミング―Windows Vista/7/8(8.1)対応 定番「3DグラフィックスAPI」の基礎知識と使い方(Visual C++使用) (I・O BOOKS)
- 問題解決フレームワーク大全
- 15秒で口説く エレベーターピッチの達人――3%のビジネスエリートだけが知っている瞬殺トーク
- モデルに基づくシステムズエンジニアリング
- 図解ビジネスモデル・ジェネレーション ワークショップ
- Bootstrapファーストガイド―CSS設計の手間を大幅に削減!
- Inspired: 顧客の心を捉える製品の創り方
- 聞く力―心をひらく35のヒント ((文春新書))
- ビジョントリガー あなたをいつでも「最高のゴール」に導く30の法則
- User Story Mapping: Discover the Whole Story, Build the Right Product (English Edition)
- 裏口からのC#実践入門 ~バッドノウハウを踏み越えて本物へ!!
- 要点で学ぶ、デザインの法則150 ?Design Rule Index
- スマートフォンのためのUIデザイン
- 【この1冊でよくわかる】ソフトウェアテストの教科書―品質を決定づけるテスト工程の基本と実践
- ルーティング&スイッチング標準ハンドブック 一番大切な知識と技術が身につく
- Docker実践入門――Linuxコンテナ技術の基礎から応用まで (Software Design plus)
- UNIXシェルスクリプト マスターピース132
- ヤマハルーターでつくるインターネットVPN [第4版] -無線LAN構築対応-
- インフラエンジニア教本2――システム管理・構築技術解説 (Software Design別冊)
- 基礎からきちんと知りたい人の C#プログラミング入門 (日経BPパソコンベストムック)
- Windows8 開発ポケットリファレンス
- プロのための〔図解〕ネットワーク機器入門 スイッチ、ルータからファイアウォールまで徹底解説
- パケットキャプチャ入門 第3版 (LANアナライザWireshark活用術)
- CentOS 7実践ガイド (impress top gear)
- 図解でわかるネットワークプロトコル (日経BPムック)
- エッセンシャル スクラム: アジャイル開発に関わるすべての人のための完全攻略ガイド (Object Oriented Selection)
- Gitで困ったときに読む本 (Programmer’s SELECTION)
- VisualC++2013パーフェクトマスター (Perfect Master SERIES)
- トコトンやさしいコンカレント・エンジニアリングの本 (今日からモノ知りシリーズ)
- トヨタ式A3プロセスで製品開発 A3用紙1枚で手戻りなくヒット商品を生み出す
- 情報セキュリティの実装保証とマネジメント
- アクション・ラーニング (Harvard business school press)
- 初めてのアジャイル開発 ?スクラム、XP、UP、Evoで学ぶ反復型開発の進め方?
- 発見から納品へ:アジャイルなプロダクトの計画策定と分析
- 要求開発ワークショップの進め方
- 産業用イーサネット入門 (Industrial Computing Series)
- 課題解決のための思考トレーニング (日経BPムック スキルアップシリーズ)
- ITリーダーが確実にファシリテーションを身につける本
- 2人から100人でもできる! 15分でチームワークを高めるゲーム39
- 手軽に始める組み込みシステムプログラミング―ARMマイコンを使ってLEDの点滅からリアルタイムOSの利用/ネットワーク/PWMなどを学ぶ
- チーム開発の教科書 C#によるモダンな開発を実 践しよう!
- トヨタ生産方式の逆襲 (文春新書)
- インフラエンジニア教本 ~ネットワーク構築技術解説 (Software Design 別冊)
- 大工の棟梁に学ぶプロジェクトマネジメント (マイナビ新書)
- フレームワーク図鑑
- 21世紀のビジネスにデザイン思考が必要な理由