桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

すぱこー(に出てくるアプリ一覧)まとめました

この記事は「プロ生ちゃん Advent Calendar 2016 - Qiita」2日目の投稿になります。


プロ生勉強会 第44回@熊本で以下の発表をやりました。


このセッションでは、すぱこーに出てくるアプリを一覧表としてまとめたのですが、今回の投稿に合わせてすぱこー焼きそば編も別シートにまとめましたので、ご活用ください。


プロ生勉強会 第44回@熊本では実践編?として以下の発表をやりました。

当日の午前中に見つけたExcel VBAの将棋アプリの改修にほぼぶっつけ本番で取り組んだのですが、オチが付いて良かったです。