桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

田所あずさ LIVE TOUR 2016 〜Live Forward〜 @ボトムライン に行ってきた

d:id:youandi:20160109:p2
ころあずのソロライブは2回目。

田所あずさ LIVE TOUR 2016 〜Live Forward〜
http://tadokoroazusa.com/wf/information/16927095

    • セトリは大阪と同じ。違うのはアコースティックパートの1曲目が「Positive Shaking」だった。
      • 個人的に「Positive Shaking」は一番好きな曲なので、とても良かったな。
    • 音響は大阪と比べるとちょっとボーカル音量弱くて聞き取りにくかったかな。
    • MC
      • 面白かったのは昨日の休みにメンバーで東山動物園に行ってきた話で、「あずまやまどうぶつえん」に行ってきたって話。
        • カンペにフリガナを振っていたけどそのフリガナ自体が間違ってたのは笑った。
      • あとチャレンジをチョレンジって言ったのも面白かった。
      • (名古屋から)東京に行くのは大変ですよね・・・の流れから、ころあずは服飾系の学校だったので東京に行くとしても日暮里(日暮里繊維街)に布を買いに行くだけだった。
    • ライブ最後のコール&レスポンスをやらずにライブを締めようとして笑った。

今日のMCは基本噛み噛みで面白かった。
今日の衣装はカッターシャツにレザー風のスカートだった。可愛いかったね。