桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

田所あずさバースデー&Blu-ray発売記念!!「田所あずさワンマンライブ2014 - Beyond Myself ! -」一夜限りのスペシャル先行上映会&お渡し会! に行ってきた

ころあずの22ndバースデー企画。

田所あずさバースデー&Blu-ray発売記念!!「田所あずさワンマンライブ2014 - Beyond Myself ! -」一夜限りのスペシャル先行上映会&お渡し会!
http://tadokoroazusa.com/wf/information/16903126

    • 場所:ユナイテッドシネマ豊洲

お仕事を早引けして行く予定だったのに、出張が入ってしまった・・・。

入場

あーころころ。
スクリーン10にて開催。8割位埋まっていた。後ろの2割はあいていたので300人は集まっていた感じかな。

ライブ映像スペシャル先行上映会

ライブ映像メッチャ良かったな。

ホリプロのオーディションの課題曲のリフレクティアが良かった。
アンコール1曲目がライブで一番の良い感じでビビった。

トークショー

ランティスの保坂さんによるMCで進行。前日にMCやると聞いての進行でいつものグダグダだったw

    • 会場について
    • ライブの思い出
      • 早速グダグダ
    • 22歳になっての豊富
      • Sexy路線で
    • 前日のスタッフによる誕生日会の話
      • かなりマネージャー主催。
      • 取材のお仕事と聞いて向かった所、お店でクラッカーによるお迎え。スタッフの皆さんは3回もリハーサルしていた模様。
      • 今日の0時のタイミングでハッピーバースデーを歌う。
    • 誕生日ケーキ
      • 今日はリハーサルはやっておらずグダグダw
    • 写真撮影
      • 結局グダグダw

お渡し会

折角の誕生日なのに大変だなーと思いつつも、「お誕生日おめでとうございます。」と伝える事ができました。