桜、抹茶、白、日記

名古屋市在住のC++使いのcoderの日記だったもの。

GAMBA ガンバと仲間たち

予告編みて、良さげだったので。今年映画館で映画を観るのは73回目。

GAMBA ガンバと仲間たち
http://www.gamba-movie.com

以下、ネタバレ注意。


声優陣が豪華だったなー。ガクシャの池田秀一さんはシャアのイメージが強くて吹く。イカサマの藤原啓治さんは渋いな。出崎版にガンバ役だった野沢雅子さんも出てきたりとホント凄い。忠太役の矢島晶子さん(有名なのはクレヨンしんちゃん役)の声が雄ネズミ役なのに妙にエロかったw

出崎版を観て育った自分でも楽しめる内容だった。まあ子供向けに仲間の死の扱いはソフトな感じになっているけど。映画館で観ている層もお子様連ればかりだったしな。